※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
その他の疑問

テレビボードの購入を検討しています(*^^*)希望としましては、・前面全…

テレビボードの購入を検討しています(*^^*)

希望としましては、
・前面全てに扉が付いている
・扉を閉めたままでDVDレコーダーの操作ができる
・色はナチュラル

であり、ネットなどを中心に探していました。
添付した写真の商品が希望通りなのですが、商品レビューを見るとあまり評価内容が良くなく、やめておこうかな…と思っています。

みなさんは、どのようなテレビボードを使っていらっしゃいますか?
写真など、よろしければ見せていただけると嬉しいです✨

コメント

うちはこれ使ってます😊

• yui

yui

コメントありがとうございます✨写真もつけていただき、ありがとうございます😊左右に収納があって素敵ですね‼︎

子どもさんが、DVDレコーダーを触ろうとしたりすると思うのですが、対策などどうされていますか?
    良かったら教えてください(>_<)

• 12月9日

退会ユーザー

案外すごく手前に置かなければいじらないです😊
    奥の方まで入れちゃえばあまり目につかないみたいで✨
    それよりも左右の収納の方がいじるので何もいれれなかったです💦

• 12月9日
  • yui

yui

そうなんですね!レコーダーを触らないでいてくれるのは、ありがたいですね💦
    やっぱり、物を置かないのがいちばんの対策ですね( ; ; )せっかくの収納だけど、子どもが小さいうちはしょうがないですね💦

• 12月9日