※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★チョコチップ★
妊娠・出産

10w5dのエコー写真が不安。頭と胴体が繋がらず首が黒い。先生は順調ですと言ったが、家で見直して不安。エコーの角度で黒く写るか?右を向いてる写真ですか?教えてください。

初めまして。10w5dのエコー写真なんですが、これは普通なんでしょうか?というのも、この次期の他の方のエコー写真を見ると頭と胴体は繋がってるのに対して私のは繋がってなく首の 部分が黒く写ってるので不安になりました。先生には順調ですよと言われたのでその時は気にしなかったのですが、家に帰って見直したら気になり出して…エコーの角度によって黒く写るのでしょうか?ちなみに右を向いてる写真になりますか?どなたか分かる方教えて下さい。

コメント

L★mam

大丈夫だと思いますよ★
写真は12w6dのですが、かなり離れてます!笑
ですが、現在28w3dで順調ですよ^ ^♡

ぺこにゃん

大丈夫ですよ(^^)
10Wの写真ですが、同じく黒いです(^^)
何事もなく臨月まできましたよ〜!

★チョコチップ★

コメントありがとうございます!不安が和らぎました。

★チョコチップ★

コメントありがとうございます!元気に育ってくれたら嬉しいです。

ちいとも

わたしもこんなかんじですよ♡

ちいとも

★チョコチップ★

コメントありがとうございます。写真が見れませんが、同じような方がいて安心します!