※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirai⁑
妊娠・出産

13wで食べ過ぎで体重が+3.5。つわりで痩せるのが普通だけど大丈夫でしょうか?

13wで食べづわりのせいかすでに体重+3.5くらいあります(´Д` )みんなだいたいつわりで今の時期痩せてる方が多いと思うんですけどこれって大丈夫なんですかね(´・_・`)?

コメント

カピバラめぐ

私も15週で5キロ増えてしまいました…今は19週で7キロプラス状態…このまま体重キープと言われました(笑)
つわりが落ち着いたのでウォーキングはじめてます!
お互いがんばりましょう♪

ふつりひまま

大丈夫ですよ~(⌒‐⌒)
私毎回もっと増えてますから(笑)

mirai⁑

本間ですか( ^ω^ )!
安定期に入ったら私もウォーキングはじめようとおもいます!

mirai⁑

安心しました( ^ω^ )
ありがとうございます!

スプラウト発芽中〜

食べ悪阻だとあっという間に増えますよ(´・ω・`;)

1人目が食べ悪阻で最終的に+14キロまで行ってしまいました( ꒪Д꒪)

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私は18週間で5キロ太りました( ;´Д`)

はぁ〜って感じです。

mirai⁑

そんな食べてないつもりでも
どんどんふえますよね(´Д` )
産後は体重もどりましたか(´・_・`)?

mirai⁑

体重増えてくとモチベーションも
下がりますよね(´Д` )(笑)

スプラウト発芽中〜

戻る前(残り8キロ)に二人目妊娠して、二人目で増えた分(12キロ)はあっという間に戻ったのですが、一人目の分が残ったまま三人目です(´・ω・`;)

最後の子供の予定なので産後頑張ります!笑

あおちゃんママ

あたしも14w4dの今、プラス2kgです!周りの友達からはつわりで痩せるとかよく聞いてたのですがつわりが全くなく…辛い方からしてみればいいなって感じだと思いますが、とにかく腹が減るわ動きたくない眠いだるいで、食っちゃ寝てしてしまいこの結果です…。身長もあるので横もデカくなりすぎると…プロレスラーの様になりそうで怖い(´・_・`)助産師さんからは気をつけてと言われてます(°_°)

mirai⁑

そうなんですか(´・_・`)
産後戻れるよに私もがんばります!(笑)

mirai⁑

まったく同じです(´・_・`)
私も身長が高いです。
お腹も太って出てるのかちょっとぽっこり気味で(笑)だらしない体型になってきよるぞ〜ってゆわれました(笑)
仕事もだるく腰も痛いしで辛いです…。
一緒にがんばりましょう*\(^o^)/*