※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

千葉メディカルセンターか柏木産婦人科で迷っています。千葉メディカル…

千葉メディカルセンターか柏木産婦人科で迷っています。
千葉メディカルセンターの不妊外来でタイミングを見てもらって授かることができまして、この前、産科に行ったのですが、先生の歩き方を見た時にダルそうな感じで、診察の時、不安になった事もサラッと流し、親身になってくれず、次の検診までモヤモヤしています。
曜日によっても先生は違うし、インターンもいたりするし、なんだか不安ですが、高齢出産になるので総合病院の方がいいのかなと思ったりしています。
しかし、私の性格上、大丈夫だよと、なだめてもらいたいので、不安になった事も、サラッとではなく、説明して欲しいんです。。
なので、個人の柏木産婦人科の方が先生も毎回同じだし、安心できるかなとも思っています。どちらも近所です。
どちらかで出産された方、メリット、デメリット教えていただきたいです。宜しくお願いしますm(*_ _)m

コメント