※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いちご♡
妊活

妊娠出産したいのにセックスレスです。何か解消方法ってないですか?

妊娠出産したいのにセックスレスです。何か解消方法ってないですか?

コメント

きむたん

排卵日を意識する儀式的な子作りが続き、レスになりました。
去年から人工授精してます。レスも不妊治療の原因なので。

本音は自然妊娠を…と思いますが可能性が少しでもあるならと人工授精に挑戦し続けています。

♡いちご♡

治療になると、儀式的になりますよね。桃色生活なんてないですよね。

肋骨ボンバー☆神

我が家もレスでした。
私が多嚢胞だと判明したらもっと減りました。
しても排卵してないし、出来ないんでしょ?って…
当初はすごく不満でしたが、もういいかと諦めて、人工受精→顕微授精にステップアップし、一度で妊娠できました。
解決方法ではないですが、あまり性欲が無い旦那にとってはこれが一番てっとり早かったかなと思います。

男性はこの日!と決められるとプレッシャーになるみたいですね。
こっちがいくら子供作るために頑張ってても、精子がなきゃ受精できないのにね…
と、イライラしたらそれがまた旦那に伝わり、負のスパイラルなんですよね(>_<)

たまには雰囲気を変えてラブホテルに行ってみたりとかも良いと言われますが…行ってみたらどうでしょう?

私は、レスではありませんが
花粉症の薬を旦那が使用し
性欲が減り一時期悩んでました。

でも、コスプレや官能小説など
いろんな事を二人で楽しみなが
らムードを作りましたよ😉

やっぱり妊活は、二人で仲良く
協力することが基本ですよ💖
だからいつか赤ちゃんが
私たちのとこに来てくれると
信じています。

色々試してみては?💖