※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
家族・旦那

これって旦那浮気していると思いますか?・旦那と性行為をすると必ずと言…

これって旦那浮気していると思いますか??

・旦那と性行為をすると必ずと言っていいほど膣炎になる
細菌性腟炎とカンジタになりました。

・2人目の子どもを作りたがらない。先々月、先月と人工授精した時には機嫌が悪いのに…かまをかけて…今月人工授精やめようかな…と言ったら急に態度が変わりテンションがハイになり、やたらと病院否定してくる。

・休日出勤が増えた。昨日は夕方私が病院でそのあと娘とイオンに行ったのですが、仕事だと言って出て行った旦那にLINEで「夕飯イオンで食べよう」とメールしても「いや…いい…」と言ってその後連絡も無く23時すぎまで帰ってきませんでした。

・私が実家に娘を連れて泊まりに行くというとやたらと喜ぶ→実家に泊まりに行くと向こうから一切連絡は来ません…

・娘が急に具合が悪くなり、救急に行くと旦那に連絡しようとしたら、会社の携帯も自分の携帯も電源を切っていた。20時頃なのでいつでも帰れる時間帯です。

コメント

(*^^*)

怪しいですが確たる証拠がないので…
興信所を使うか車にドラレコがあればデータを見てみるとか、はたまた車の中にICレコーダーでも忍ばせてみるか…

• maaa

maaa

証拠がないので問い詰めることも出来ずにいて💦💦ICレコーダーは目ざとい旦那に見つかりそうなので、もうしばらくおよがせてみて、興信所使ってみます💦💦

• 12月9日
ぶぅママ

ちょっと怪しいですね( ̄▽ ̄;)
私なら財布とかちょこっと覗いたりしちゃうかも。。

でも私も旦那とやると絶対カンジダになります(><)
私は全く浮気とかしてないし、旦那も仕事終わるとまっすぐ帰るし、休日も必ず家族と一緒に過ごしてくれて浮気してる時間とか全くないと思いますし、お互い携帯覗いてOKで旦那の携帯たまに見るんですが全くの白で、バイ菌入ったのかな?って思ってます( ̄▽ ̄;)

• maaa

maaa

カンジタには1年前ぐらいになっていて、その時はばい菌入ったかな…!?って思っていたのですが…今年に入って性行為すらしなくなって、病院で相談して人工授精に切り替えたのですが…急に性行為しなくなったから怪しすぎて…赤ちゃんが出来たらマズイ理由でもあるのかと疑ってしまいます😒休日もしょっちゅういないから怪しすぎる…
    旦那の携帯ガッツリロックかけてあって見れないんです😑💦💦
    こっそり財布見てみようかな…💧💧

• 12月9日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

でもカンジダは性行為しなくてもなりますよ!(*ˊᵕˋ*)笑
    疲れとかホルモンバランスの崩れでもなります!
    性行為しなくても私もよくなって病院行きます( ̄▽ ̄;)

旦那さんにちょっと問い詰めてみるのもいいかもですね!
    財布のレシートとかあればいつ何時に何買ったかとかちょっとあれ?ってのも出てくるかなと(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 12月9日
025

カンジダに関しては処女でもなりうる病気なので一概に浮気とは言えないと思いますが・・・(元々カンジダのカビ菌は女性器にいるので、免疫力低下やストレスでも発症します)
連絡とれなかったりするのは不安になりますよね・・・
病院はお金のことを気にしてテンション下がるとか?

お財布のレシートや車の中など見てみてはどうでしょうか💦

• maaa

maaa

カンジタは一年前なので、ばい菌入ったかな…って思ってはいるのですが…
    人工授精に関しては旦那の方からもう性行為出来ないから、人工授精にしてくれ!って言われて、人工授精に切り替えました💦💦しばらくおかしな所がないか様子を見てみます。

• 12月9日
  • 025

025

もう性行為できないから、っておかしいですよね💦怪しすぎる・・・
    手っ取り早く探偵にお願いしたほうがスッキリしそうですね(>_<)

• 12月9日
  • maaa

maaa

性行為出来ないって子どもが出来たらマズイ理由でもあるのか!?って感じで…😑💧💧お金かかるけれど…そういう所にお願いした方がはっきりしますよね💦💦調べてみます✋

• 12月9日
あー

はっきり言っちゃってすみません、私は浮気してると思いました😥

• maaa

maaa

やっぱりそうですよね…大丈夫です。旦那に対して半年以上前からずっとそう思っていますから…✋決定的な証拠がなくてどうしようか…って感じなので…

• 12月9日
  • あー

あー

他のコメント見ました。
    携帯ロック痛いですね😭
    ペン型などのボイスレコーダー車にひそませるか女性専用の便利屋などの浮気調査なら安いって聞いた事ありますよ😊
    ただ結構前に聞いたので今はわからないですが😖
    証拠掴みたいですね💢

• 12月9日
  • maaa

maaa

怪しすぎるので…証拠掴みたいです💢目ざとい旦那なんで…ボイスレコーダーバレそうなので…浮気調査頼んでみようかと思います💦💦女性専用とかあるんですね😂ありがとうございます😭😭調べてみます🙏

• 12月9日
  • あー

あー

抜け目ないかんじなんですねー💢
    みなさん言ってるようにレシートと、あまり洗濯しない上着などの内ポケットなどもチェックとかオススメです😭
    そうゆう所は意外と気が緩むみたいな話聞いたので!
    あんまり良いアドバイス出来ませんが、頑張って下さい‼︎

• 12月9日