※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akinbo
子育て・グッズ

ユニクロの子供用インナーは、上に着ても大丈夫でしょうか?柄が見えるので気になります。

ユニクロの、これって上に着てたら変ですかね?
インナーのカテゴリで売ってます。けど、子どもは当然、柄が見えるように着たがります😅

コメント

写真を見る限りでは変ではない気がしますがヒートテックですからね…写真で見るより肌着っぽさありますかね💦
上にカーディガンやパーカーを羽織らせたらいいかもです😊

• akinbo

akinbo

コメントありがとうございます😊
    首がやや広いような気もしますが、普通の長袖シャツとそんなに変わらないような…
    ただ周りでユニクロの子供服人気なので、多くの人はユニクロだよねって気付くと思います(笑)
    幼稚園に着ていくので、羽織が着せられないんです😢
    長男…上に着る気満々です…

• 12月9日

退会ユーザー

幼稚園ならいいんじゃないですかね!子ども同士、これ肌着じゃん〜なんて言わない気がしますしわからないような…
    UNIQLOの同じシリーズの口コミを見る限りでは厚手なので普通のTシャツとして着ても違和感ないって買いてありましたよ😊

• 12月9日
  • akinbo

akinbo

たしかに子ども同士なら気にしないですよね!
    Tシャツとして着せちゃいます😂

• 12月9日