※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーわ
家族・旦那

今度旦那の実家に遊びに行くついでに旦那の実家はバイク屋なのでスタッ…

今度旦那の実家に遊びに行くついでに旦那の実家はバイク屋なのでスタッドレスのタイヤにも変えさせてもらいに行くのですが、何か手土産を持っていきたいんですが何かいいものありますか?
毎年タイヤはお世話になっていて、義母には子供も月一くらいでみてもらっています!
いつもお世話になっているので何か渡したいんですがオススメのものありましたら教えて下さい!
ちなみに義母の実家からお米もいただいていて、そちらの方にもなにか渡したいんですがなにがいいでしょうか?いつもカステラとかようかんとかありきたりになっているので参考に教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも和菓子系なら趣向をかえて見た目が華やかな洋菓子にするとか、ちょっといい調味料(ドレッシングとかオイルなど)の詰め合わせとか、佃煮などもいいかなと思いますよ。できたらデパートに入ってるようなお店のものにすると気が利いてる感じになるかと思います。
いくつも渡すより、タイヤとお米と預かってもらっていることへの御礼も込めて上質なものをひとつ差し上げるほうが喜ばれるかなと思います。

• わーわ

わーわ

調味料いいですね!思いつきませんでした!デパートのぞいてきます!
    いつも気持ち程度だったので今回は良さそうなもの渡そうと思います😊ありがとうございました😊

• 12月9日