※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
妊娠・出産

昨日23時から8.9分ごとに間隔計り始め、痛みが強くなり2時過ぎに病院へ。子宮口2センチ開き、陣痛次第で今日生まれる可能性あり。陣痛が辛くて早く産みたい気持ち。遠のくことはあるか不安。

昨日の23時から間隔計り始める
8.9分置きで、まだ余裕あるレベル

1時頃からだんだん痛みが強くなる

2時過ぎると泣くほど痛くなり、腰が広がる感覚を覚える
耐えれなくなって旦那起こして病院へ

子宮口1センチのまま。でも等間隔やから入院。
朝まで様子見て遠のいたら退院
継続してたらそのまま入院

今のところずっと5.6分置きに来ていて子宮口も2センチ開いて一応進んでるとのこと。
今日生まれるかは陣痛次第って言われました

ここから遠のくことってあるんですかね?
早く産みたいです😭
陣痛辛い😭😭😭
もっと痛くなるのかな😭

コメント

まなみ

赤ちゃんも頑張ってるんだねー
もう少し頑張ってー😭

はじめてのままり

私、12月7日に出産しました!
自覚無かったですが5分間隔で張っていて入院になり、
陣痛室に移り間隔測り5分間隔で痛みがありそのまま強い痛みがくるかな〜って思ってたら、
痛み遠のいてその日の夜中ほとんど痛くなくて爆睡するほどでした。
また次の日に促進剤しました。
促進剤したらもうやばくて発狂はするし先生叩くし👨‍🏫酸素マスク邪魔!!って勝手に取っちゃうし暴れまくりました!笑