コメント
にこなぎ
不妊治療をされてるということですか?
それとも卵胞チェックのタイミング指導だけですかね?
もし不妊治療をされての産み分けでしたらあまりしないほうがいいと聞きました
ただでさえ普通には出来にくいのに産み分けをすると妊娠の確率も下がるのだとか…💦
にこなぎ
不妊治療をされてるということですか?
それとも卵胞チェックのタイミング指導だけですかね?
もし不妊治療をされての産み分けでしたらあまりしないほうがいいと聞きました
ただでさえ普通には出来にくいのに産み分けをすると妊娠の確率も下がるのだとか…💦
「卵子」に関する質問
低AMH(0.6)の31歳です。 3人目の不妊治療を始めて、現在採卵周期に入りました。 低AMHもあり低刺激しかできないことはわかっていて、卵子も少ないだろうというのはわかっていたつもりです。 前回の診察の時に3個卵子が見…
1人目は卵管造影後すぐのタイミングで妊娠 卵管造影したのは5年くらい前で 生理痛ひどくて受診、内膜症疑いありで右の卵管詰まってて 造影剤後卵管が通り右の排卵で妊娠 1人目産んでから生理がだいぶ軽くなっています …
批判も承知の上でご意見、アドバイスお願いします。 不妊治療を経て、初めての移植で運良く第一子を妊娠し、ここまでお腹の子を本当に大切に思ってきていました。 年齢も33歳なので念には念を入れて、超初期胎児ドック・N…
妊活人気の質問ランキング
ちひろろろん
ありがとうございます。まだ卵胞チェックだけなんです。
が、やっぱり排卵日だけのタイミングでは出来にくいですよね。
あと何回かチャレンジしてもできなければ、不妊治療受けようかと思ってます。