※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
子育て・グッズ

2歳前の息子のクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを何にしようか悩…

2歳前の息子のクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます。
クリスマスにアンパンマンブロックラボのたくさん入ってるやつ。
2歳の誕生日にピアノかアンパンマンことば図鑑(2語分、英語も)にしようかなーと悩んでます。
ブロックもピアノのちゃんと遊んでくれるかなー、とか今うちの子アンパンマンが好きだからピアノ(キーボード)もシンプルのじゃなくアンパンマンの方が反応いいのかな、とか。でもアンパンマンはいずれ飽きが来るだろうし、、、とか。なんかすごくひとりで考えてしまいます。
みんなはプレゼントをあげて子どもが開けたときに反応がいいのを選びますか?
または、他にオススメのプレゼントがあれば教えてください。

コメント