※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

お腹が張る時に胸が苦しくなり、動悸がするのは普通の症状ですか?最近気づきました。

お腹が張る時だけ、心臓が苦しいというか胸のあたりがギューっと苦しくなり動悸がするのですが普通のことですか?最近気づきました。

コメント

きんぐ

動悸は無いですが、ギューっと苦しくなり顔が赤くなる感じがします💦
実際には赤くなってないかもですが、鬱血してる?感覚になります

• ふみ

ふみ

そうですそうです!なんか説明しにくいですがそんな感じです!

• 12月9日
ガムボール

張る時動悸と息苦しいのありました!来るぞ来るぞ!!みたいな感じで胸がギューってなって、不思議で私もこちらで相談しましたが、何名か同じ方がいらっしゃいました‼︎

苦しいですよね(>_<)でももう時期ですね‼︎頑張ってください(^^)

• ふみ

ふみ

わかりますか!?なんて言ったらいいかわかりませんが張る時に苦しくなるので張る時がわかります😂

• 12月9日
ママリ✩°。⋆

張る時私もそうなります!!あれなんでなるんでしょうね😂😂😂😂