※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

旦那が浮気相手と連絡を取り合うのがつらいです。慰謝料の件で連絡していますが、けじめで慰謝料はもらいます。早く終わらせたいです。浮気相手の方が好きだったのではないかと嫌悪感がわきます。同じ経験の方いますか?

浮気されてました。

バカなんですが、私はまだ旦那が好きです。
だからこそ、旦那が浮気相手と連絡を取り合うのがつらいです😢(慰謝料の件で連絡とってます)

でもけじめで慰謝料はもらいます。
早く終わらせたいな。。

あとわたしよりそっちのが好きだったんじゃないかとものすごい嫌悪感がわきます。。

同じ方いますか、、?

コメント

ま

旦那さんではないですが、前の彼に浮気されてました。
それでも、今の旦那さんより、凄い好きだった気がします→旦那さんにど失礼😁笑

あたしの場合ですけど、確実に私のことなんか、いいように利用してただけだと思います。
結婚前提で同棲してましたが…
警察官だったので、勤務形態もバラバラですし、泊まりもザラにあったので、どこで何をしていても、バレないのをいい気に、きっとやりたい放題してたと思います。笑

• りか

りか

元カレさんそうだったんですね。。勤務形態バラバラなのは心配ですね、、
    コメントありがとうございます!

• 12月9日
み.s✨

私の旦那も浮気、不倫してました。

でも、慰謝料争いはしてません。
ケジメとしては、旦那と何人もの相手の中のリーダー格の人間に、誓約書を書かせました。

むしろ、呼び出しました笑
「何してくれとんじゃ?!」って。

案の定、しどろもどろで、SNSでの会話とはうって違くて、本当のことを言ってたので、私としては大収穫でした、もちろん収録済みです。

嫌悪感は今でも出てきて、いっそ楽にしてやるとも思ったり💦

なんにせよ、貰えるもんは貰った方がいいですからね!頑張ってください💪

• りか

りか

そうなんですね、呼び出しすごい(笑)!
    わたしも強気でいきます、コメントありがとうございます!

• 12月9日