※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
子育て・グッズ

普段旦那と寝てる三歳の男の子です。旦那不在のためこどもにはさまれて…

普段旦那と寝てる三歳の男の子です。

旦那不在のためこどもにはさまれて川の字で寝てるのですが
はじめはただ泣き出してたまにある夜泣きかなと思いました。

下の子も起きてしまってダブルで泣き。授乳して下の子はクリアして、息子も少ししてから落ち着いて。

でもすぐまた泣き出して膝付近を触って 痛いっぽい事を言いました。
揉んだり撫でたりしたら落ち着き、しっこというのでおまるへ。

パンツは脱いでも結局しないといい、まだグスグスいうのでなだめると今度は本当に寝ました。

寝る前に叱られた事を思い出したのかトカ、検索したら成長痛? とか。。

とにかく落ち着くまで約1時間くらいかかったかな。。なんだったんだろう、疲れました。。

コメント