※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
雑談・つぶやき

元旦那への愚痴です。不快になるかもしれないので嫌な方はスルーしてく…

元旦那への愚痴です。不快になるかもしれないので嫌な方はスルーしてください(^^)

早く先月分の慰謝料と養育費払えー。
もう月またいじゃってますよー?
調停の時に値切ってこれならなんとか出せるって金額提示してきたの自分ですよね?
私からしたらそれっぽっちで子供が満足に育つか!?ってかなり不満だったけど、しかたなく成立させましたが。

そして浮気に邪魔な子供も私もいなくなって、男1人羽伸ばして好きなだけ女の子連れ込めるようになったのに、慰謝料と養育費払ったら暮らせない生活してるんですか?

あ。でもそういえば、この時期は毎年給料バカみたいに低くて、ケーキ買うのも躊躇するくらいつまらないクリスマスと、子供のお年玉渋る可哀想な年末年始を過ごしてたっけ。
1.2.3月の繁忙期の給料が入ればきっと大丈夫と我慢して生活しても、繁忙期なんかなかったように毎年下がっていく給料。溜まっていくカードのリボ払い。

子育てもろくにしないし、危機感なんて全くなくて、自分は毎晩のように仕事だって嘘ついて、夜遊びパチンコ飲み麻雀、無断外泊、女の子騙して浮気、子供がいるのバレたら私の連れ子だとか嘘ついて。朝起きると手付かずで残されたご飯とおかず。
あんなに虚しくなる事ないよ。
でも周りには嫁大好き、良い父親、俺頑張ってるアピールして、まぁ、好き勝手やってたよね。

そんな奴に性欲なんて湧くわけもなく、求められたって事実しってるから体が拒否っちゃって、そしたら「浮気させたのはお前だ!俺も被害者だ!」なんて遠吠えしてた奴。
浮気ばれて離婚したくないって謝られて、話し合って、浮気相手を精算する時間もあげて、それから夫婦の今後について話し合おうって待ってあげたのに、それさえも裏切って浮気継続。

また女の子騙して会ってそっこうホテル行こうとしてた。問い詰めたそんな時、「家に帰ったってヤらせてくれない!頭おかしいのはお前の方だ!」って言われた。呆れて言葉が出なかった。開いた口が塞がらないって こういう事だなって思った。

そんな奴とやっとおさらばして、お好きにどーぞしてあげて。私達がいなくなったら自宅をホテル代わりにできたでしょ??
でも去年みたいに一番楽しみたい時期に15万以下しか入らなかったら、家賃と慰謝料、養育費払ったら一桁しか残らないねー(笑)

あれ? 私がシングルになってからの給料の方が多いな(笑) あと、手当ても入るし。 今年は私のお給料でホールケーキも欲しがってるプレゼントも、お年玉だってビックリさせてあげられる。 大好きなじーじとばーばも一緒にパーティーもできる♪
楽しく過ごそうね~♪

去年は本当に辛かったな。泣いてばかりだった。
頑張ったな私。

ただ、決めた慰謝料と養育費はちゃんと払ってもらいます。 子供手当て猫ババして音信不通になった奴に情けとかないから。 減額もしないし、滞納するなら 強制的な手続き取らせてもらうだけですよ。

私、性悪だなって思うけど、それだけ心えぐられてるんで、早くお支払お願いします~♪

コメント