※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

35w2dで38wに予定帝王切開が早まる可能性があり、早く産まれたい気持ちが強いです。過去に36wで出産した方がいるか知りたい。胎児体重は2300gで週数に合っているが、誤差も気になる。

35w2dですが、医者に38wに予定帝王切開まで早まるかもと言われ、、早く産まれてほしい、きつい気持ちがやばいです。。
長女の時、スクワットしたら翌日に陣痛きて出産!
39wだったんですが、、
36wあたりでも産まれてほしい。。
36wで産まれた方いらっしゃいますか?
ちなみに今胎児体重2300くらいで週数相当だそうです。。誤差とかもきになるし、、(+_+)

コメント

deleted user

自分も38wまでに陣痛来なかったら
帝王切開と言われましたが
37wで出産しました!

♡♡♡♡♡

私前回37wで予定帝王切開だったんですが、それより先におしるし、前駆陣痛、本陣痛がきてしまい35w5dで緊急帝王切開になりました。
2500gはあると言われていましたが生まれてみたら2100gと2200g(双子なので)でしたよ。
低血糖と無呼吸もあったので、それが完全になくならないと退院出来ませんでした。
私だけ先に退院しました。
キツイ気持ちはとってもわかりますし、私もできることなら今すぐ出したいと思いますが😅出来るだけお腹の中にいてくれたほうが後々のこと考えると楽だと思いますよ。