※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

33週の妊婦が、35週から36週に入る週に4日間花屋の手伝いをすることになり、心配しています。毎日動き回っているが、危険でしょうか?当日休憩を取りながらやる予定です。

現在33wですが、年末12月26、27、28、29日の、4日間親戚の花屋さんの手伝いを頼まれました。その週は35wから36wに入るあたりなのですが、危ないのでしょうか?
一応その前に何かあれば辞めるし、当日休憩をしながらやらせて貰う予定ですが。。。
ちなみに今は何も以上なく毎日動き回ってます!

コメント

あいすのん

特に今まで切迫とかなってなければ息抜き程度にやりますね☺️💡

• りんご

りんご

35wあたりがどんな感じか想像ができなくて(¯―¯٥)ただ今も家にいるのが嫌でフラフラしていますw

• 12月8日
はじめてのママリ

休憩しながら無理せずなら大丈夫だと思います(^^)
自分は大丈夫なのに周りに過度に心配されると悩みますよね(´・ ・`)

• りんご

りんご

それです!親に話したら絶対反対されますから。。ひかるさんは今34wでどのような感じですか?

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は初期からつわり等なにもなく妊娠前と同じように毎日過ごしてます(・∀・)
    運転等も全然平気なんですが、ちょっと遠出ってなると1人だと絶対ダメと旦那に言われいつもモヤモヤしてます。笑

• 12月8日
  • りんご

りんご

おなじですね(//∇//)わたしも苦のない生活をいまのところしてきています(^-^)
    旦那さん優しいですね!

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配してくれてるのは分かるし有難いですが、平気だからこそモヤモヤしちゃいます(;▽;)
    でも36wあたりだと産まれる可能性もあると思うので無理しないでくださいね!

• 12月8日
  • りんご

りんご

そうですね!体の変化をちゃんと見極めて無理なくやります!

• 12月8日
  • りんご

りんご

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

• 12月8日