※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

16時に股関節痛で涙し、お腹が張る症状が続くが、出産が近いか不安。前駆陣痛かわからず、横になりながら過ごしている。

今日の16:00ごろ歩けないほどの股関節痛に襲われて涙が出て母とウォーキング中だったため、支えてもらいながらやっとの思いで帰宅しました。20時ごろからお腹が頻繁に張り、早めに入浴も済ませたのですが、出産が近いのでしょうか?😭まだおしるし等はありません!!
前駆陣痛?もよくわからず、ただ頻繁にお腹が張り、ふぅふぅと呼吸したり横になってゆっくりしたりして過ごしています。。。

コメント

一姫二太郎ママ

うちは、おしるし、前駆陣痛、破水もせずに2人出産したので

可能性は、あるかもです!!

  • りんご

    りんご

    そうなんですね😭😭😭
    陣痛ってなると、結構痛みますよね?
    まだ張りのみで、痛いとはあまりおもわなくて、、、

    • 12月8日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    いや、最初とかは、全く痛くないなかっですね

    1人目の時は、ん?なんか痛いな?って思ったけど、全然余裕で我慢できる痛みでしたし

    2人目は、2回目って事でさらに痛みに余裕ありましたよ

    ずっと張ってる感じですかね?

    横になったり座ったりしたら
    張りは、おさまりますか?

    • 12月8日
  • りんご

    りんご

    横になったりしたら多少はおさまるのですが、また少し経つと張ってきます😭😭

    • 12月8日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    なんか張りからくる陣痛もあるみたいですよ!

    • 12月8日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    頻繁的に張ってるなら、お産近いんじゃないでしょうか!

    • 12月8日
  • りんご

    りんご

    ほんとですか😭❤️早く会えるのかなという嬉しさと陣痛への恐怖でドキドキが止まりません。。。

    • 12月8日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    はい、言われたので1人目の時も2人目の時もお腹張ってきてるね?

    痛くない?といや痛くは、ないですといったら
    もうそろそろだねと
    1人目は、明日生まれるかもよと言われてうまれて

    2人目は、グリグリされてその日の夕方にうまれました。

    その時もお腹の張りは、ありましたね
     
    ですよね、早く会いたいですよね
    確かに最初は、恐怖しかないとおもいます。でもその恐怖を乗り越えたら
    大変だけど、辛いけど、幸せは、待ってます、なので頑張ってください

    赤ちゃんも頑張ってるので

    • 12月8日
  • りんご

    りんご

    頑張りたいとおもいます!😭
    ありがとうございます☺️💕

    • 12月9日
れいちぇる

骨盤が開いてきたんですね😊

おしるしや前駆陣痛はない人も居るので当てにしない方がいいよ!

とりあえず張りの感覚は気にしていた方がいいね😊

私も張りが増えて腰が痛くて準備してるのかなーと勝手に思って居ます(*≧∀≦*)

でも、すぐに出てくれるわけではないので赤ちゃんのタイミング待ちましょう!

  • りんご

    りんご


    張りの感覚しっかり気にして頑張りたいと思います😭❤️ありがとうございます♪

    • 12月9日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    私もドキドキしています(*≧∀≦*)

    もうすぐ臨月、前回早産だったし切迫で入院していますから安心ですが、早いかな~とか、まだ早いのに張る度に携帯見てます笑笑

    • 12月9日