※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

福島市で癒される場所やお気に入りの場所があったら 教えてください🥺🥺一歳の娘も連れて行ける所がいいです!

福島市で癒される場所やお気に入りの
場所があったら 教えてください🥺🥺
一歳の娘も連れて行ける所がいいです!

コメント

あづき

今の時期、あぶくま親水公園に、白鳥とカモが沢山います。食パン持って行って来ました☺️近くで白鳥に会えるので、息子はガッガッと叫び、とても興奮してました😃エサの食パンを自分で食べようとしたり…😅楽しかったです。ただ、暖かい時間帯に行くことおすすめしますが😅

• りぃ

りぃ

ありがとうございます❣️
    あぶくま親水公園まだ行った
    ことがなかったので 是非
    行ってみようと思います😍
    息子さん可愛いですね🤣🤣
    うちの子も食い意地がすごい
    ので そうなりそうな予感...

• 12月9日
  • あづき

あづき

ぜひ、行ってみてください☺️
    今の時期しか行けないので、お勧めです🤗
    遊具はほとんど無いですが、歩けるのであれば、芝生の上を走り回れますよ😃ちょっとしたお出掛けにはピッタリかと思います☺️

• 12月9日
  • りぃ

りぃ

歩き回れるようになったので
    広々とした芝生の上で 遊ばせ
    ようと思います😍✨

• 12月9日
  • あづき

あづき

ちなみに、その駐車場入り口付近にカワベリーカフェというおしゃれなカフェもあります。友達の子が生後6ヶ月くらいの時に行ったことありますが、ソファーもあるので、子連れでも入れるかと思います。今年は行ってないですが、ぜひ、ネットで調べてみてください🎵

• 12月9日