※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

ホットカーペット使っている方いますか?何畳ですか?買おうか迷っている…

ホットカーペット使っている方いますか?
何畳ですか?

買おうか迷っているのですが、子供たちは動き回るし旦那は暑がりだし(私は寒がり)、必要かな?と思っています。
子供をその上で遊ばせたりするだけでも暖まりますかね?

暖房だけじゃ寒いし、ストーブは使いたくない(安全面で)のでカーペット考えているのですが中々決まらなくて💧

コメント

はじめてのママリ🔰

160×160くらいですかね、上に180×180のラグ被せてるんですけどそれより一回り小さいので。

deleted user

うちは三畳です
主に私か娘がゴロゴロしていますが
でも、めちゃめちゃ暖かいので無い生活が考えられません