※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids.mama♡
家族・旦那

男の人がコーチって変じゃないですか?笑来週、私が誕生日なんですけどフ…

男の人がコーチって変じゃないですか?笑
来週、私が誕生日なんですけどフライングで
コーチのショルダーバッグと財布とコインケースもらって
お揃いにしたいのかクリスマスにコーチの
ショルダーバッグ欲しいって言われました。

でもコーチは女の人のイメージしかなくて😅

変やない?って言ったらならグッチって言われたけど
グッチもグッチで中学生みたいで嫌で😂

男の人がコーチはありですか?😅

コメント

ちょこみの母

先日、職場にコーチの鞄持った男性のお客様がいらっしゃったのですが
正直ダサかったです…ただ、その男性の方は年齢も年齢で中年の方だったのでコーチが浮いて見えたのかも…??
お揃いいいと思いますし、他人の目なんてあまり気にしなくていいのでは?
仕事で使うものだったらまた別ですけど、プライベートならいいと思います

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    別に私がどう見られるのはいいんですが
    25歳で課長とかで、今社長候補とかなので
    そのうちもっといいものをって思うんですけど
    コーチってのが😅
    でも欲しいって言いますし、でもうちからしたらコーチは女ってイメージが強すぎて浮かないかなって(´・_・`)

    • 12月8日
  • ちょこみの母

    ちょこみの母

    あー😓
    でも年齢も若いですしいいんじゃないですか?
    貴女とお揃いにしたいなんて可愛い旦那さんじゃないですか💕

    • 12月8日
明★MaMa

財布は一緒にコーチでした!
でも、ショルダーはちょっと...って思いますね 笑