※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
妊娠・出産

前駆陣痛があったが、痛みがなくて不安。検診で出血なしでショック。色々試しているが、ウォーキングに励む。

数日前に前駆陣痛がきたけど、また痛み無しの間隔バラバラなお腹の張りに落ち着いてしまい‥

今日検診でグリグリされるも、出血ないから数日はないかもねって先生に言われてショックです😂

雑巾がけ、スクワット、階段、ハーブティー、お肉、オロナミンC、ウォーキング頑張ってるのに。

今からウォーキング頑張ってきます😢

コメント

あーたん

たまたま見つけて思わずコメントしてしまいました🥺笑

昨日結局なにも起こらず、変わらず陣痛待ちしています🤰
さおさんも、ダメだったんですね...😔

暗くなってきたので、ウォーキング気をつけてくださいね🙌

• さり

さり

一時間歩いたら、気分転換になりました。
    こんなに頑張ってるのに‥と思ってましたが、タイミングをもう少し待ってみます。
    コメントありがとうございます♥️♥️

• 12月8日
H.mama

私も検診の日に、おしるしと前駆があってその日は子宮口が開いてないからレントゲン撮って帰らされましたー!
もうすぐかな?と検診ワクワクで行ったのにショックでした🤯🤯

そこから2日後にうまれました!

オロナミンC私も試しました💓

寒いのでウォーキング気をつけて温かくしてくださいね💓

• さり

さり

今日から少し寒いですね、コメントありがとうございます😂

検診で、子宮口絶対にひらいてると思ってたら全然かわりなくて、すごいショックでした👶

H .mama さんはその2日間なにをして、出産につながりましたか❓❗もしよければ教えてほしいです、、

助産師さんは、運動よりもおっぱいマッサージと言われました。。

• 12月8日
  • H.mama

H.mama

返信おそくなり、すみません😭
    私もそうでした!!
    検診で子宮口開いてなくてT_T

犬と一緒にひたすら散歩してました!
    後はお風呂にゆっくり浸かってみたり、寝まくったり、楽しかしてませんでした😭
    お腹撫でて出てくるの待ってるよーって感じで話しかけてました💓

おっぱいマッサージ良さそうですね💓
    でも本当急にくるので、赤ちゃんのタイミングですよね!!
    あまり無理のなさらないようにしてくださいね☺️

• 12月12日