※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ファッション・コスメ

おすすめファンデーション教えてください~。鼻、額はオイリー肌頬はカ…

おすすめファンデーション教えてください~。

鼻、額はオイリー肌
頬はカサカサ肌

ここ2年ほどは
韓国のaprilskinとMISSHA
ほとんどMISSHAを使ってました

新しくファンデーション開拓したさはあるけど、クッションファンデが気に入ってるから他のに手出せません...!

どんんタイプでもいいので、おすすめのファンデーションあったら教えてください。
テクスチャーとか、塗った時の感じとか、メリットデメリット等も教えてください~

コメント

はじめてのママリ🔰

クッションなら、ランコムかディオールがオススメです♡

なな

わたしYSLです♡
1日メイク治さなくても大丈夫なくらい😌

chipi

乾燥肌でRMKのジェルクリーミーファンデーション使ってます!
保湿性はいいんですがすこしカバー力が少し劣ってるのでMacのプロロングウェアコンシーラーを混ぜて使ってます😆
外に出てファンデーションを直すことがなくなりました🤔

はじめてのママリ🔰

夏場使用したのですが、Diorのフォーエバースキンアンダーカバーはカバー力あって乾燥もなかったです🙋‍♀️
カバー系のファンデは次はDiorにしようと思ってます☺️
しっとりタイプならクレドポー、ジョンセンムルのクッションとか好きです😁