※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづmama(*´ω`*)
子育て・グッズ

マグマグ ベビーでお茶を温める方法について教えてください。

マグマグ ベビーを使っている方!!
湯上がりに冷蔵保管してるお茶を入れて飲ませようとしたのですが
人肌に温めることに時間がかかります(TT)

みなさんどうやって温めていますか?

コメント

お湯を沸かして混ぜてます(^^)

りりーー

私もティファールで沸かしたお湯を混ぜるか、レンジであたためてから入れてます^ ^

ひちゃきん

私もお湯を沸かして混ぜます(^ ^)

ゆづmama(*´ω`*)

コメントありがとうございます!!
同じ内容のコメントだったのでまとめての返信させてください。

ベビー用のお茶(ペットボトル)を購入しているのですが、
それにお湯を入れると味が薄く飲まないことはないでしょうか?

ゆかぷーー

私もペットボトルのお茶使ってますが、飲む分だけお風呂前に湯煎開始して、湯上りに丁度いい感じです☆温度は容器によって違うので、丁度を探してくださいね。
あとはマクマグベビーって調べたらコップはレンジ対応しているようなので、上の飲む部分だけ外してチンするのもよいのでは?♪( ´▽`)

りりーー

3ヶ月でしたら薄めても飲んでくれるかなぁと思いますが、一度試してみてください(*^o^*)
ちなみに私は大人と同じ伊藤園の麦茶パックのをお湯出しして冷蔵庫に常備してます^ ^
鶴瓶さんの似顔絵がついてるやつです😊ノンカフェインなので便利ですよ✨
それをいつもお湯で適当に薄めてますが、(今は薄めるためというか、ぬるくするため)本人は薄さはよくわかってないみたいです。笑