※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
ファッション・コスメ

義母に喪服の相談(近々必要になりそうなので買いに行きたいと言った)を…

義母に喪服の相談
(近々必要になりそうなので買いに行きたいと言った)をしたら
喪服なら私のがあるから貸すね!ワンピースだから大丈夫だと思う!
って言われたのですが義母と自分は身長の差が20センチあります。
着れるのかな…w

コメント

ライナー

着れたとしてもワンピースの丈が心配ですね😅

• しろくま

しろくま

自分の方が身長が高いので超ミニになりそうです😂
    肩幅も入るかわからないし、うでも七分とかになりそうですw

• 12月8日
mama22

20センチだったら丈がえらいことなりそうですよね😂
一応お言葉はありがたく頂戴しておいて…自分で探しておいたほうが良さそうですよね😥😥

• しろくま

しろくま

そうですよね😂
    自分の方が小さかったとしても裾引きずりそうだし自分の方が高いから入るかすら危ういです💦
    探しておこうと思います💦

• 12月8日
ママ

そこまで言うなら着るだけ着て一言あー長さが…とか言えば無難じゃないですか^_^
最初から断ったりすると旦那か、義理父とかにグチりますからね(´-ω-`)

着るつもりないけど(本心)

喪服は自分のあった方が良いですよね!

• しろくま

しろくま

まだすぐ必要なのではなく親戚が少し危ないみたいで余裕もって用意しておこうと思ってるだけなので早めに試着させてもらって断ろうと思います💦

• 12月8日

毎回借りる訳にもいかないと思うので...買っちゃっていいと思いますよ。ワンピースといえ、体格が違うと着こなしがカッコ悪くなり変な印象持たれてしまうかと😅

• しろくま

しろくま

色んなところがパッツンパッツンの超ミニになる気がするので試着だけさせてもらって買おうと思います💦

• 12月8日