※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

年賀状をしまうまプリントで頼んだ方いらっしゃいますか😊?今年初めて頼…

年賀状をしまうまプリントで頼んだ方いらっしゃいますか😊?
今年初めて頼んでみようかと思ったのですが、アナログな私でも注文できるくらい簡単でしょうか😂?

コメント

ちえきゅん

今年はしまうまで頼みました!
機械が苦手な旦那も隣で見てましたが、へー!こうやるだけなんだ!便利だね!って言ってましたよ🤤💓

最初はスマホでやろうとしましたが、タブレットの方が名前や文章の配置は楽でした😊🙌
細かい配置とか気にしないのであれば、全然スマホで大丈夫だと思います!

名前登録や年賀状作成は無料なので、一度やってみてできそうならそのまま決済してみたらいいと思いますよ😌🙌💓

• らん

らん

コメントありがとうございます✨

そうなんですね😊✨それなら安心です😂

タブレットは無いのでスマホになりますが、そんなに気にしないので大丈夫ですね😄

名前登録と年賀状作成というのは、イメージ画みたいなのを作るのが無料っていう事でしょうか?それでそのイメージ画が良かったら注文に進むという流れですか😣?

• 12月8日
ちえきゅん

今のスマホは大きいので全然大丈夫だ思います😊💓

その通りです!
名前登録っていうのは、送り先を登録していく作業です!いわゆるアドレス帳です😊🙌名前印刷も無料でやってくれるので、登録しとけば楽です!
もし難しそうなら名前登録はしなくても、自宅でペンで書いてしまっても大丈夫です😎

年賀作成はぴーさんがおっしゃる通りにイメージ画像です!
どの絵にするか決めて、定型文や文字のフォント(明朝体やゴシック体などの文字の形)を決めて、最後にどこにその文章を配置するか決めるだけです😊

順番としては
しまうま年賀というアプリをダウンロード

会員登録

年賀作成(保存ボタンを押します)

気に入ったら宛名登録

保存済みデータというところから保存した年賀状のところを押して、決済です!

• らん

らん

詳しくありがとうございます😭✨アプリをダウンロードはしたものの、作成やら登録やらあって、それをしたらもう絶対注文しないといけない状況になるのかとビクビクしてました😂💦

本当にとっても参考になりました✨ありがとうございました✨

• 12月8日
  • ちえきゅん

ちえきゅん

旦那も同じこと言ってました😂笑
    決済ってボタンさえ押さなきゃ大丈夫ですし、決済するために支払い方法を決めるので、間違って決済画面に行っても決済はできないので大丈夫ですよ😇💕

私も今年使ったばかりで凝った年賀状は作ってませんが、気になることがあったらまた聞いてください🤤💕

• 12月8日
  • らん

らん

考える事は同じですね😂(笑)

本当にありがとうございます🙇✨また疑問があったら教えて下さい🙏

• 12月8日