※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(1⒐)
妊娠・出産

病院で4Dのエコー写真をもらい、頭が陥没していることに気づきました。先生から何も言われなかったら問題ないでしょうか?初めてのことで不安です。

気になることがあって病院を受診しました。
その時に4Dのエコー写真をもらったんですが、頭が陥没してるんです。
毎回4Dのエコーは陥没していたり、穴があいていたりして見えるんですが、先生から何も言われてなかったら問題ないですよね??
初めてのことでわからないことばっかりなので教えてください😭😭

コメント

ママリ

4Dだからといってスマホのカメラみたいに撮れるわけではないので写り方はこんな感じですよ〜。

  • (1⒐)

    (1⒐)

    そうなんですね!
    毎回どこかしら陥没とか穴が空いてたりしていたので、、
    ありがとうございます✨

    • 12月8日
deleted user

エコーの写り方だとおもいますよ!エコー撮るの下手な先生なんじゃないですかね😰
流石にもうちょっとちゃんと写ってるエコー欲しいですね…

  • (1⒐)

    (1⒐)

    そうなんですかね😭
    毎回どこかしら、、って感じなので本当に大丈夫?と思ってしまいます(笑)
    たまにでも綺麗なのがないと不安になります😭😭

    • 12月8日
♡すんじょ♡

断片的に取るので
きちんと取れば頭もまんまるです😊
この間先生に教えてもらえました!

  • (1⒐)

    (1⒐)

    そうなんですね!!
    よかったです✨

    • 12月8日
こま

影になったりするの頭の半分くらいなくなりますよ😂最初ビックリしますよね😱
足とかも太ももまでしかないって最初はビックリしてました😂
基本異常があったら先生ゆってくれるので大丈夫ですよ😄あと、先生に聞けばどこが目とか鼻とかしっかり教えてくれますよ🙂💭

  • (1⒐)

    (1⒐)

    めちゃめちゃびっくりします(笑)
    え、陥没してんじゃん!ってなりました😭😭
    今日はしっかり背中を見せて顔は見せてくれませんでした😭
    次顔みせてくれたら聞いてみようと思います✨

    • 12月8日
  • こま

    こま

    胎盤とかで変に見えたりとかありますが先生が何も言わなきゃ大丈夫です😄
    早く可愛いお顔見えるといいですね😚

    • 12月8日
  • (1⒐)

    (1⒐)

    気になったら聞いてみるのが1番ですね!
    ありがとうございます❤️

    • 12月8日
じよん

先生が透かしたりできると言っていたのでそのせいではないでしょうか😌??