※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

産後から目やにが出ており、最近は涙も出るようになりました。予防接種前に受診すべきか相談を考えています。本人は普通で機嫌も悪くないです。

産後退院前から両目とも目やにが出てました。最近になり目はウルウル、涙はポロポロなるようになりました💦目やにも変わらず出てます。
11日の火曜日に初の予防接種なので、そこで相談しようかと思いますが、早めに月曜とか受診した方が良いでしょうか?
当の本人はいたって普通で機嫌は悪くないです。

コメント

ママ

目ヤニでてるなら、点眼薬処方されると思います!あとはマッサージの仕方も教えてもらえると思います🥰
今の時期はインフルとか流行っているので二回にわけずに一度で済ませた方かま良いと思うので火曜日の予防接種の時で良いと思います🤗♡

• ひなママ

ひなママ

マッサージもあるんですね!確かに他の風邪菌もらう方が怖いですね💦
    なるべく目元を綺麗にして火曜日まで過ごしたいと思います。ありがとうございます😊

• 12月8日