※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

保育園用に、ユニクロのコットンフライスインナーTとUネックTヒートテック、半袖か長袖かどちらがおすすめですか?

保育園にいっています。
ユニクロのコットンフライスインナーTとUネックTヒートテックはどちらをかったほうがよいですか?
半袖か長袖かも教えてください

コメント

いぬ

個人的にはフライスのがいいと思います。ヒートテックはかゆくなります💦

さー

うちはフライスのタンクトップです!もうちょっと寒くなったら半袖にする予定です。ヒートテックは暑すぎて痒くなるので買いません。去年一時保育で裏起毛のパンツ履かせたら1日で汗疹ができました。保育園の中は温度調節されていて結構暑いので、薄着で大丈夫だと思います!

• あや

あや

裏起毛とあったかパンツと書かれているのは同じことでしょうか💦保育園の中は薄着でわかるのですが、外(園庭や公園)に出かける時に上着着ても上下寒いのでは!?と思ってしまって。。

• 12月8日
  • さー

さー

そうですね!あったかパンツもいっしょだと思います^_^うちは今でもユニクロのレギンスです!

• 12月8日
○pangram○

保育園なら、非ヒートテックのほうにします!
暑すぎて汗かいて、風邪の元になってしまいます💦

うちの保育園は、裏起毛、長袖肌着、ヒートテックはNGです( ´ ▽ ` )

• あや

あや

そうなんですね!
    住まいはどちらですか?

• 12月8日
  • あや

あや

裏起毛とはあったかパンツと書かれているものとはちがいますか?

• 12月8日
あや

ちなみにさいたま市です!
みなさんどこですか?