※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
子育て・グッズ

無印良品でおすすめの商品は、食品ではボーロやラムネ、バターチキンカレー、お菓子作りキット。生活用品ではコットン、ヘアトリートメント、洗顔フォーム、ナイロンメッシュハードケースなど。衣料品では裏起毛のマキシスカートや子供用のチュニック、ロンTがおすすめです。マタニティー用品も充実しています。

無印良品でいつも買うものやおすすめの商品はありますか?

私は食品だと、子供のおやつにボーロや、ラムネ。バターチキンカレーや、楽なのでお菓子作りのキットとかもたまに買います★
生活用品では今使ってるのは、コットン、ヘアトリートメント、洗顔フォーム、マザーズバッグの仕分け用にナイロンメッシュハードケース(←これはすごくいいのに廃盤かモデルチェンジになるようです)、スパ用のバッグやシャンプーなどの小分けボトルなど使ってます♪

衣料品では私は裏起毛のマキシスカート、子供はチュニックやボーダーのロンTなどシンプルだし生地も丈夫なので気に入ってます(^^)
マタニティー用品も買ったことはないけど結構あるみたいで妊婦さんや子育て中のママには助かりますよね★

使いやすいものや、おすすめの商品などあれば教えてください(*´∀`)

コメント

無印の家計簿使ってます。
安いし、シンプルで使い勝手も良いです(*^^*)
あとねり梅が好きです~!

• とくめい

とくめい

ありがとうございます!
    無印の家計簿チェックしたことなかったですが、きっとシンプルで使いやすそうですね(^^)
    そういえばノートやペンなども学生の頃使ってました♪
    あ、ねりうめ私も好きです!おいしいですよね\(^-^)/

• 1月22日
たまごごはん

昔からついつい買ってしまうのは
レーズンチョコです(*^_^*)

あと、ちょっと大きい買い物ですが最近買って良かったのは羽毛の掛け布団です❤︎
めっちゃ暖かくてヤバイです😍

そろそろマタニティのお洋服見に行く予定です❤︎

• とくめい

とくめい

ありがとうございます!
    レーズンチョコ食べたことないです(>_<)今度試してみます♪
    家具や寝具などはそんなに安くないので布団カバー位しか買ったことなかったんですが、羽毛布団あったかいんですね💕いいですね~♪
    妊婦さんなんですね♪マタニティーもあるのはいいですよね(^^)

• 1月23日
ふかふかおにぎり

ありきたりかもしれませんが...
化粧水高保湿タイプとジェルクレンジング使ってます♪
商品がいっぱいあるのでなかなか全部見たり、本当に必要なものか見極めが難しいと思ってましたが、参考にさせて頂きます❤

• とくめい

とくめい

私も化粧水は使ったことあります♪
    確かに商品たくさんありますよね(>_<)
    回答ありがとうございます♪

• 2月6日