※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼✨
妊娠・出産

妊娠11週目で腰痛がひどいです。トコちゃんベルトを付けるべきか悩んでいます。妊娠初期から付けている方の体験を聞きたいです。

👶トコちゃんベルト2について👶

今妊娠11週目に入ったばっかになります。
が、腰痛がひどくてトコちゃんベルトをしようか迷っています😭😭
でもまだ妊娠初期だからしない方がいいかな?とかも思います。。
妊娠初期の頃から付けていて良かった方いますか?
教えてほしいです😭😭

コメント

ミッフィ🐰

初期からつけて大丈夫ですよ🙆‍♀️
私も使ってますが、つけてるといい感じです!

• 🍼✨

🍼✨

さっそく買ってみます❤️
    お腹にわ負担ってかかりますか?

• 12月8日
  • ミッフィ🐰

ミッフィ🐰

かからないと思います☺️
    ただ、お腹が出てくるまでは座ったりするとズレやすいかもしれません!!

• 12月8日
ちょこラテ

三人目妊娠中で一人目から切迫体質なんですが今回先生から切迫防止の為に初期からやっておいた方が良いですよ!!ってすすめられたので12w頃からやってますよ😄

• 🍼✨

🍼✨

買ってみます❤️❤️❤️
    ありがとうございます❤️

• 12月8日
せら

私は切迫気味ということで最近買ったのですがなんか気持ちの問題と思うけど姿勢も良くなって腰とかは痛まなくなりました!( ੭ ˙꒳​˙ )੭

こちょ

私は立ち仕事してたので結構早くからトコちゃんベルトしてました。
しっかり支えて腰が楽になるのでオススメですよー!