※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が離乳食を食べなくなり、悩んでいます。準備してもブーブーと出してしまい、イライラしています。他の方の工夫や改善策を教えてほしいです。

現在8ヶ月の息子をもつ母親です。離乳食の事で日々悩まされています…今は2回食をしています。ここ1週間ほど前から、椅子に座らせて食べ物を口に入れるとブーブー!!と全て出してしまいほとんど食べなくなりました。準備しても小さじ1たべるかどうか…という日々が1週間程続いています。正直準備をするのが無駄な気しかせず…自分で具材を作っていましたが全てブー!で吹き出されるので、イライラがどんどん増してきました。。なので機能からBFにしてみました。(味付けも美味しいので食べるかな?)と少し期待もしましたが、変わらずブーブー!!でした💦
ちょうど歯が生える前によくすると聞きましたが…
同じような方で改善された、何か工夫をされた!などありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

m🍏

やりますよね〜ブーって!!
特に何もせずその時期が過ぎるの待ちました🤣(笑)

最近やっと食べだしたかな〜って感じです♡

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    みんなやってるんですね😅
    その時期が過ぎるのを待つしかなさそうですよね💦
    気長に考えていきたいと思います✨

• 12月8日