※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子供が寝返りをするので、バスチェアを購入すべきか相談中です。経験者のアドバイスをお願いします。

生後6ヶ月の子をお風呂に入れる際、待っててもらう時に寝返りをするので、バスチェアの購入を考えています。
必要ですか?

持っている方、アドバイスお願いします!

コメント

りんご

夏場はバスチェア、今は寒いのでマカロンバス使ってますがご機嫌で私が洗い終わるの待ってますよ(笑)

ゆう

バスチェア便利です!
お湯かけながら待ってもらってます(o^^o)

ねたろーママ

バウンサーで服を着せたまま脱衣所待機→私浴室全開でシャワーが寒くて限界になりました😂😂😂

友人にバスチェア譲ってもらって一緒に入れて重宝してます✨(アップリカ)

実家に帰省したらバスチェア購入しててくれてそれも助かりました✨(リッチェル)

頭が大きい我が子は、リビングで試したところリッチェルのビニール製後ろにひっくりコケてました😅

なので風呂場の壁際に置いて転倒防止して使ってます😄

アップリカは転倒はしませんが、ビニール製より固くて座り心地悪いのか出たがります😂

どちらも一長一短です😁

まめっち

ちょうど最近アップリカのバスチェア買って重宝してます😆✨付属のクルクル回すおもちゃはまだ届かないのでシリコンのボールのおもちゃ渡したら大人しくしてくれてます☺️たまにお湯かけてます☺️

ミルキー

買うにはもったいないかなぁと思ってたら、アップリカのバスチェアを友達から借りて、重宝してます😊固いので、タオルを敷いて座らせてます。

リサイクルショップで、数百円で売ってましたよ

ちゅん

うちは新生児のときのビニール製のベビーバスに入れて待たせてます💦ほんとは危ないからやめた方がいいんでしょうけど今のところ大人しく待っててくれるので重宝してます!