※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
雑談・つぶやき

質問ではなく小さな愚痴というかそんな感じです。18週の時に切迫気味と…


質問ではなく小さな愚痴というかそんな感じです。
18週の時に切迫気味と診断されてから
色々と考え事が増えたりして不眠続きになりました。
夜中になると定期的に涙が止まらなくなる。
金銭面の事とか自分の事とかで
色々とストレスになっているのかな?と思ったり。
イライラも増えてきたし。

母親なるんだからしっかりしな
って言われるし言い聞かせてるんだけど
難しいね、母親ってなんなんだろう!と毎日思います。
誰にも打ち明けれないってこんなにも
孤独なんだなって思い知らされています。

コメント

ママス

ここでは吐いちゃいましょう!
第1母親になるんだから!って簡単に出来たら苦労ないです。
時期的に体も心も辛い時だと思うので「ハイハイ。ワカタ。ワカター。」と聞き流してもいいと思います。(私も1人目の時毎度重く受け止めてかなりストレスだったので)

これからゆっくり子供と一緒に親として成長すればいいと思います(╹◡╹)
自分の思いも大切ですが、子供と一緒に親になると思うので!