※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

チーズかまぼこアレンジレシピ!チーズかまぼこが大量にある...:( ;˙꒳˙;…

チーズかまぼこアレンジレシピ!!!

チーズかまぼこが大量にある...:( ;˙꒳˙;):

なにを血迷ったか食べもしないのにお得用パックを買ってしまいキッチン棚の奥に眠っています、が多分そろそろ賞味期限がヤバいです。

そのまま食べてもいいとこ10本くらいまでなので、チーズかまぼこを使ったアレンジレシピを一緒に考えてください😂

思いついたのはチーズかまぼこを竹輪の中にいれるチーちくならぬチーかまちくくらいです...。

コメント

deleted user

練りものはお好み焼きに入れると美味しいですよ🤗

  • ママ

    ママ

    お好み焼きですか!!!
    今度さっそくやってみます😍

    • 12月8日
はるし

グラタンに突っ込むと大量消費できます!(笑)
あと磯辺揚げっぽくしておつまみにも♡

  • ママ

    ママ

    グラタン良いですね♥
    夫婦ともチーズ好きなのでぜひやってみます😳

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

葉物野菜と煮浸しっぽくするとチーズが温まって美味しいですよ。
朝ごはんに魚肉ソーセージ代わりにミックスベジタブルとかと炒めて出すのもいいと思います。
ほか、刻んでチャーハンに入れたりスープに入れたり、割となんにでも合うと思います。

  • ママ

    ママ

    味付けはふつうの煮浸しでいいんですかね??💦
    チャーハンは早速できそうなのでやってみます✨✨✨

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは少し甘さ控えめの普通の煮浸しの味付けにしてます。ダシ醤油とチーズが合うと思ってます。

    • 12月8日