※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

子供とおそろコーデしたい!けどなんか恥ずかしい😂みなさんお子様と同じコーデでおでかけしたりしますか?

子供とおそろコーデしたい!けどなんか恥ずかしい😂みなさんお子様と同じコーデでおでかけしたりしますか?

コメント

ミッキーとかなら3人で着たりしてます
うちは男女だからなかなか難しいですが母娘ならありますよね💛

• めるめる

めるめる

今お揃いのパーカーワンピを買おうか悩んでいて、、🤔お揃いで買っても同じ日に着るかどうか、、、なんか恥ずかしくて。笑

• 12月8日

退会ユーザー

可愛いですね!お出かけの日にぜひ

ママリで知り合った方はハンドメイドで親子コーデの服作ってるらしいですよ!インスタ教えて頂きましたが可愛いしさり気ないようなデザインです

パパとお揃いのレッグウォーマーとか

パーカワンピ
    もし、色違いあれば着やすいかもですね

• 12月8日
ナツ花

息子と母ですが、リンクコーデ?チェックでそろえたり、ボーダーだったりよくしますよ(*´▽`*)
息子と父は完全おそろ服がたくさんあります🤣🤣

ぎゃぁ

男の子なので旦那とのお揃いは三着くらいあります。私とは全くお揃いじゃなくてもカーキのボトムやデニム、ボーダーで合わせたりしてます☺️

私とのお揃いは持ってなかったので、この前ついにニット帽を色違いで買っちゃいました😍

me

うちは息子ですが、ボーダーのティシャツのおそろ買って夏は着てましたよ♡
下はデニムにして、ハイハイ競争とかに行ってました😆

まるまる

うちはパパ、ママ、双子の息子の4人でお揃いしますよ😍完全にお揃いじゃなくても、色や柄、小物で合わせたりします👕

admama

昨日、保育園の発表会でしたが上の子と一緒の靴下でした(^-^)
私がボーダー好きなので偶然かぶるときあります(笑)

親子でというより私は姉弟でお揃いコーデさせたいので週末は良く着せています♡♡♡

ママさん

男の子なのでお揃いまではいかないですが
アウターの色同じのを買って着ています😊

リンクコーデ❤️と思って似たようなお洋服買っても同じくなんだか恥ずかしくて結局バラバラのタイミングで着てます😭😭笑

はじめてのママリ🔰

私と娘で似た感じのお洋服買ってきてたら
主人が俺も!俺も!って感じで寄せてくるので、恥ずかしかったです(笑)

ねこ

色でお揃いにしてます!
今日は赤とネイビーで合わせました🤣