※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんこ
家族・旦那

旦那がチャットでいろんな女におっぱい見せてとかそんなよーな話ばっか…

旦那がチャットでいろんな女におっぱい見せてとかそんなよーな話ばっかりしてます。
浮気の前科ありです。
この前親も混じって話し合いをして次したら離婚ってことになり旦那は離婚したら親から縁を切られるまでなりました。
完全な浮気をするまでチャットを使って女と性行為の様な話とか写真の送り合いするくらいなら許した方がいいのでしょうか。
子供もいるし結婚式も来年控えてるので離婚する気は無いしどーなんだろ。。

コメント

えー!浮気とか以前に、いろんな女の人におっぱい見せてとか言ってるのが気持ち悪いのでわたしならもう許すとかの問題ではなく引いてしまいます…
前科もあって次したら離婚って話までされてるのに、そんなしょーもないことしてる人、私なら離婚します。

そのチャットのことをきょんこさんが知ってるのは、旦那さんは知ってるんですか??
知ってるなら、離婚するしない別にして普通にいい大人が気持ち悪いと怒っていいんじゃないですか??

• きょんこ

きょんこ

回答ありがとうございます!
    私も気持ち悪いって思いますこんなの何回も見てるから慣れちゃったくらいですけど…
    今見て知ったのでまたチャットしてるのって言ってみようかなって

• 12月8日

退会ユーザー

チャットしてるのというか、おっぱい見せてみたいなしょーもないチャットしてるの知ってる。って言えばいいんじゃないですか?
    きっと治らないと思いますけど、ちょいちょい言っとかないとエスカレートしていきそうです…

• 12月8日
  • きょんこ

きょんこ

おっきいの好き?とかそんなこと言ってました。
    そゆ話をするのが楽しいって言ってました。
    これはもう直らないなって思おました。

• 12月9日
ゆきち

旦那さん反省してないですよね、私の旦那も前科犯で同じように親も含めて子供とも絶縁させるからって話にまで発展したくらい繰り返しました
その時その時しのぎだったんでしょうけど旦那はさすがにまたしたら子供に一切干渉しちゃいけないっていうのが精神的に来たみたいでした
旦那さんはお話の際どんなご様子でしたか(´・ω・`)?

• きょんこ

きょんこ

死ぬ気で治すますって土下座してました。
    たぶん治らないだろうって思ってはいたのですが案の定そうでした。
    通話しよとか言ってるからいやです。
    でも結婚式控えてるし女癖以外はやなとこないので離婚するべきなのか頭がごちゃごちゃです。

• 12月8日
ママリ

許した方がいいというか、許すしかないと思います。

そういう癖は治らないですから、怒ったところで隠れてやるだけです。

24時間監視は出来ないですからね💧

私なら離婚しますが・・・

お子さん小さいからそれも大変ということかな?

• きょんこ

きょんこ

回答ありがとうございます!
    そうですよねこれを何回も繰り返して治らないんだから治らないですよね。
    結婚式控えてるし女癖以外はなにも不満はないのでそこで離婚するべきなのか…って考えてしまいます

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

そっかぁ。それは悩みますね😥

私も過去に同じような事がありました。今は再婚しています。

元夫の浮気を籍を入れた直後に知り、でも離婚出来なくて・・・そのまま式をあげ、女癖が治ることを願っていましたが叶わず、結局結婚3年で離婚しました。当時は子供がいなかったのでそこが違いますね‪‪💦‬

離婚はいつでも出来るので、きょんこさんが納得いくまで頑張ってみるのがいいと思います。
    許せる人になるのか、旦那さんをとことん叱るのか、いろいろやってみていい結果が出れば万々歳ですし✨
    ダメなら離婚を選べば、その時は諦めもつくかと笑

ちなみに私も携帯チェックしたり叱ったり家出したり泣いたりとことんやりましたから、スッキリしています。
    おかげで男を見る目も養われ(笑)今の素晴らしい夫に出会えました👏🏻

いい方向に向かうことを願っています☺️

• 12月8日
  • きょんこ

きょんこ

そゆ話をするのが楽しいみたいです。
    そうですか。。
    もっといい旦那がいますかね…
    離婚絶対したくないってすごいいってきますけど…

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

もっといい男は必ずいます。
    きょんこさんがその気になればですが😀

ちなみに元夫も、離婚したくないと言って離婚にこぎつけるのは大変でした。

• 12月9日
  • きょんこ

きょんこ

どんな感じで離婚までなったんですか??

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

浮気されるのは悲しいから別れて友達として仲良くして欲しいとか、頭がおかしくなるとかなんとかうまい事言って別れに持っていきました😥

• 12月9日
こうこ

え、そんな人気持ち悪いので私なら離婚します( ・ω・ )

• きょんこ

きょんこ

気持ち悪いですよね。

• 12月9日
みな

人として生理的に気持ち悪くないですか…。そんな人とは一緒に暮らしたくないので私だったら離婚します。

• きょんこ

きょんこ

ですよね。
    言ってみたらそゆ話をするのが楽しいみたいです。。

• 12月9日
みーーー

気持ち悪すぎる😭私も離婚します。
女癖以外は問題ないとありますが
女癖ほど問題あってやばいことは無いですよ💦💦女癖が悪いって世の中的にも一番の離婚原因だと思います。

ままり

そんな気持ち悪い旦那と結婚式なんて考えられません💦即離婚します。

• きょんこ

きょんこ

見た目からそんな奴だとは思いませんでした。
    そーゆ話をするのが楽しいって思っちゃうって言ってました。
    かなりひどい女癖ですよね。。

• 12月9日