※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
家族・旦那

携帯見るとあんま良い事ないのはわかってるんだけどな〜笑笑😅旦那わたし…

携帯見るとあんま良い事ないのはわかってるんだけどな〜笑笑😅旦那わたしの携帯勝手によく見るから、珍しく旦那携帯側に置かないで寝てるからインスタのメッセ見たら私と共通の知り合いとのメッセのやりとりに腹が立った😂
友「最近遊べてないねー」
旦那「遊ぶ時間がねーわ。笑」
友「だろうね笑 最近子作りしてんの?笑」
旦那「してません。笑」
友「金かかるもんな笑」
旦那「外だったら高くて2万くらいなのにね笑」
友「それな笑 最近は大人しくゴムありか笑!」
旦那「だからやってないってば笑 溜まってるわ笑
友「やりゃええやん笑」

これだけですがなんか爆発しそうなくらい腹立ちました笑
子育て全然協力してくれなくてこっちは1人で家の事と子供の事としてるの✋毎日息抜きもできなくてため息なの!!笑 なんでそんな呑気というか友達も若いから仕方ないけど簡単に言うなよ笑
正直デキ婚で旦那の借金もあるから私ももうすぐ働くし色々やばくなりそう笑😂
夜釣り行きたいとか最近言い出すしもう勝手にして、、笑

唯一の癒しは可愛い息子だけ😂!!
改めてがんばろうともなんか思えた笑
愚痴でした🙋‍♀️笑

コメント

まりりん

私でも旦那がこのやり取り友達としてたら腹たちます!!!

  • ややや

    ややや

    やっぱり腹たちますよね😅
    なんだと思ってんだよって思いましたね😅ゲーム感覚みたいに言うなって感じです、

    • 12月8日
ままのすけ

友達は男ですよね😳?

子作りしてようがてめぇに関係ねーよ!!!(笑)
まだ息子君3ヶ月なのに
そんなこと考えるひまないですよね😥😥

はらたつ!!(笑)

  • ややや

    ややや

    友達男です!

    そうです😂息子うまれたばっかだし他所に口だしすんなって思いました😅
    その男友達チャラチャラしててわたしあんま好きじゃないので尚更腹たちました笑

    • 12月8日