※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
産婦人科・小児科

先日の検査で陽性反応があり、28日の午後に病院へ行きたい。新しい小田原レディスクリニックは1月開院なので、その前に他の病院を受診。三島の安達産婦人科と鴨宮の永井産婦人科の情報が知りたい。待ち時間や初診費用、午後からの初診の所要時間も知りたい。将来的に出産も考えており、出産費用や看護師の印象も教えてほしい。

つい先日、検査薬で陽性反応がありました☺️💗
フライング検査でしたが日に日に濃くなっています( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

そこで今月の28日の午後に病院へ行こうと思っているのですが
1人目が県外だったため周辺の産婦人科のことがよく分かりません😭(今月は28日の午後しか病院に行く時間がありません😫)

小田原に新しくできる小田原レディスクリニックに通いたいのですが正式開院が1月らしいのでそれまでの間他の病院を受診しようと思っています😅

三島の安達産婦人科と鴨宮の永井産婦人科が
いいと聞いたので待ち時間や初診の費用など
教えていただきたいです😵💭
午後からの初診だとどのくらい時間がかかるかなど
出来たら教えていただきたいです!
よろしくお願いします!
受診したところが良さそうだったら
その病院での出産もありかなーと思っているので
出産費用や看護師さん達の印象なども教えていただけると嬉しいです🥰

コメント

mama

永井産婦人科さんに
通っています((* ॑꒳ ॑* ))

初診はまだ胎嚢が小さくて
正常妊娠かわからなかった為
6000円くらいでした!!
次の検診の時に初診料が
乗った金額で10000円ちょい
だった気がします😵

待ち時間は担当の先生が
出産のお手伝いに行って
しまう時があるのですが
その日は2時間くらい待ちました😵

お手伝いがない日は
30分から1時間かからない
くらいです😄

病院内は綺麗だし
先生は優しい先生が
多いのでオススメです🥰

  • うー

    うー

    回答ありがとうございます!
    待ち時間は意外と短いんですね☺️
    初診料など丁寧にありがとうございます😭

    • 12月8日
バタコ

永井産婦人科で出産しました😌
看護師さんや助産師さんは人によってですね😩
態度の良い人悪い人居ます😖
出産中は夕方まで優しく気遣ってくれる人が多かったですけど 夜になると…ってあたしの場合ですけど!
あたし個人は産科のない病院から永井産婦人科に移動しましたが、永井産婦人科に行った途端診察料が倍になりました笑笑
出産費用は写メ載せておきますね。
入院するにあたり揃える物も他と比べ全然ありません!必要なら…って感じで楽ですが、その分少し金額が高いかな?って感じですね(´ー`)

  • バタコ

    バタコ

    見づらくて申し訳ないですが…
    参考になれば🙌

    • 12月15日