※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRamama✿
妊娠・出産

39週0日の初産婦です。赤ちゃんは女の子。男の子が産まれる夢を見て驚いています。先生から「お父さん似」というメッセージが。予定日まで1週間。男の子だとビックリ。産まれる数日前に赤ちゃんが出てくる夢を見たい方いますか?

39w0dの初マタです(*Ü*)ノ♡
お腹の赤ちゃんは女の子です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

今日面白い夢を見ました₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

赤ちゃんが産まれた夢で性別が男の子!!
私の隣で寝てるんですが、
新生児なのにめちゃくちゃイビキかいてた!!笑

出生時の体重を見たくて母子手帳開くと
先生からメッセージが書いてあって、
『間違いなくお父さん似ですね!!』と。笑笑

今まで赤ちゃんの夢とかあんまり見なかったし、
予定日まで1週間だし、
もうすぐ産まれるよー!ってことなのかな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

けど夢で見たのはまさかの男の子!笑
5人の先生に見てもらって全員女の子って言ってたのに、
ほんとに男の子だったらビックリだわ*ˊᵕˋ*

産まれる数日前に赤ちゃんが出てくる夢見た!
って方いますか(o^∀^o)?

コメント

AYu

私もそれぐらいの時に
同じような夢を見ました!笑

女の子と言われていたのに
いざ産んだら男の子!!😳
しかも、よう!とか話してて
起きてからめっちゃ笑いました(笑)

それから出産まで数日だった
記憶があります(笑)
出産頑張ってくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • SoRamama✿

    SoRamama✿

    ほぼ同じですね!
    よう!は笑います( ´艸`)笑

    ありがとうございます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

    • 12月8日