※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり*さく
サプリ・健康

旦那の事なんですがここ2、3日で急に顔の乾燥が酷くなり角質がはげ落ち…

旦那の事なんですがここ2、3日で急に顔の乾燥が酷くなり角質がはげ落ちてるってゆーか粉ふいたみたいに白くなってるしガサガサしてるんです(っ´:ω:`c)ストレスや寝不足もありますが同じような状態で市販のクリームで治った方いますか?明日皮膚科に行くとは言ってたんですがもしクリームとかあれば知りたいです(っ´:ω:`c)

コメント

megu

この時期だし乾燥なら化粧水みたいなのでもいいと思いますよ。
あまりにひどかったら皮膚科に行ってみてもらったらいいと思いますが

  • えり*さく

    えり*さく

    うちの化粧水と乳液塗ってます笑
    やっぱり皮膚科に行くのが早いですよね(^_^)

    • 1月22日
Rim

シートマスクしてクリームたっぷり塗るだけでも少しは潤います!
皮膚科行ってステロイドとか
よくわからない薬貰うより
保湿した方がいいですよ∩^ω^∩

  • えり*さく

    えり*さく

    クリームって何塗ってますか?普通の乳液とかですか?

    • 1月22日
  • Rim

    Rim

    エステサロンのもの使っています💦
    前はDHCの一番安いクリーム使ってました!
    乳液は水分が多いいのでこの時期はクリームの方がオススメです∩^ω^∩

    • 1月22日
  • えり*さく

    えり*さく

    しばらくクリーム使って治らなかったら皮膚科に連れて行こうかなと思います(っ´:ω:`c)

    • 1月22日