※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

高知県の病院について教えてください。どい産婦人科や他のおすすめ病院が知りたいです。香美市在住で南国辺りが希望です。

高知県にお住まいの方に質問です!

2人目を妊娠した可能性があり、病院をどこにするか迷っています!
どい産婦人科にしようかなと思っているのですが、診察や産前産後のケアなどがどんな感じだったか教えていただきたいです!

また、他に良い病院があれば教えてください!香美市在住なので、南国辺り頑張ろうね希望です😊

コメント

保育園のママさんが高須どい産婦人科だったみたいです!
ご飯も美味しいし看護師さんも先生も優しくて良かったと言ってました!
ただ手出しが普通分娩でも10万近くかかるみたいです😱💧

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね!
    私は1人目が帝王切開だったのですが、帝王切開でもそれくらいいきますよね‪‪💦‬ちょっと考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月8日
ym.n

どいに通っています!産後のケアのことはまだ分かりませんが、先生や看護師さんはとても親切でしっかり診てくださいます💫
先生は、赤ちゃんはもちろんお母さんの体を一番に産前産後すごく気遣ってくれるようなので安心して出産できそうです(^^)

• ぱんだ

ぱんだ

そうなのですね😊
    出産費用や入院費など詳しい事など分かりますか??大体の予算とかは教えてくれましたか?

• 12月8日
陽子

私は1人目医療センターでしたが、
2人目高須どい産婦人科で出産しました😋

診察時、先生は体重管理等厳しく言われたりもしましたが、色々な事を丁寧に教えてくれました🙌看護師さんも親身になってくれて、とても親切だった印象です✨

産後は母子同室になってからも21時頃から朝まで預かってくれて、お母さんの体調や帰ってからのことを気遣ってくれて、とても良かったです🙆‍♀️