※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

山梨でオススメの小児歯科を教えてください。甲府、甲斐市、昭和、中央市あたりでお願いします。

教えてください!最近歯がたくさん生えてきたので、歯磨きをしてるのですが、嫌がってなかなか口を開けてくれません😣ちゃんと磨けてるかもわからないので、そろそろ歯医者さんに連れて行こうかなと思っているのですが、山梨でオススメの小児歯科等ありましたら、教えていただきたいです。甲府、甲斐市、昭和、中央市あたりでありましたら、嬉しいです。

コメント

reri

甲斐市にある米山おとなこども歯科クリニックおすすめです😊先生をはじめみなさん優しいですし怖がる子供にも道具を一つずつ見せたりゆっくり慣れさせてくれるので安心です*
予防歯科のお話もしっかりしてくれるので、うちの娘が3歳で虫歯治療してからはその後新しい虫歯はできてません*
HPを見ると行ってみたくなるのでよかったらご覧になってみてください😊

• はる

はる

米山おとなこども歯科クリニック、初めて聞きました!早速ホームページも見てみました😄すごい細かく掲載されていて、アットホームな感じですね✨一度行ってみたいと思います。ありがとうございます💕

• 12月8日
マリィ♡

イオンの近くのかたせ歯科クリニックに先日行きました!
私の治療なので、小児歯科の感想が言えず、すみません…

できたばかりの歯医者さんで、中はとてもキレイでした。
キッズスペースも2つありました。
治療する部屋は個室です。
先生の説明は丁寧で、分かりやすかったです。

小さいお子さんを連れたママさんも来ていました。

• はる

はる

かたせ歯科クリニック、結構近いので気になっていました!あそこは小児もやっているのですね。大人だけだと思ってました💦新しいところだし綺麗で良さそう😄ちょっと問い合わせてみます!!ありがとうございました✨✨

• 12月8日
ひな

歯磨き無理にすると、さらに歯磨き嫌いになってしまうので、360°ブラシがついた歯ブラシを持たせて、私が歯磨きするのを見て真似してます!
持たせたままガジガジ噛んだり、真似したりで、磨けてるか分からなかったですが、検診時は虫歯ないと言われました!
歯科情報じゃなくてすみません💦

• はる

はる

歯磨きアドバイスでも嬉しいです😊ありがとうございます✨
    自分で歯ブラシを口に入れることは嫌じゃないみたいなので、360°ブラシが付いたのを買って一緒に歯磨きしてみます!!

• 12月8日