※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

旦那まじむかつく風邪引いてんのに気使えよ自分だけのうのうとゲームし…

旦那まじむかつく
風邪引いてんのに気使えよ
自分だけのうのうとゲームしてんなよ
言わなきゃあやさないの?
こっちひどいのに全部あたしかよ

むかつくから明日の義理実家は旦那と娘だけ行ってもらってあたしはゆっくりさせていただきます
行きたくないから行ってるんじゃないんですけど!
前にあんたがたまには息抜きしたら良いじゃんって言ってたよ?
だから息抜きさせていただきます。
自分が初めて娘と二人で出かけるからそれが嫌なのかもしれませんね!
義理実家はお義母さんしかいないから自分も多少見なきゃないとか考えてんですかね。少しは大変さをわかってください。
いつも自分に甘いとか、老けたとか言うけど、あんたがもう少し子育て手伝ってくれれば違うと思いますね!

コメント