※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
妊活

妊娠超初期症状について相談です。気持ち悪さや風邪症状があり、生理予定日が近いけど症状が早すぎるか心配です。

妊娠超初期症状ってどんなかんじですか?
なんか吐くまではいかないけど気持ち悪い感じで、(お腹空きすぎて気持ち悪いかんじ?)2〜3日前から凄い風邪で咳鼻喉です💦生理が次12.12予定なんですがこんな早く症状でないですよね?
出来てもいいなーくらいで別に作ろうとはしてなかったので中にはだしてませんが、ゴムはつけてません笑

コメント

tmm☺︎

わたしも生理予定日前からお腹すいてすいて気持ち悪かったです😂

• ゆきまる

ゆきまる

でもまだ予定日もすぎてなくて😭

• 12月7日
Y

私もだいぶ早くに妊娠かもしてるかな?って気づきました!
私の場合は風邪をひいた時みたくご飯が美味しく感じれない変な味がするような感じ。
腹痛めまい微熱みたいな感じでした!
12月12日だと今だいたい生理開始予定日の1週間前ですよね?
私も生理開始予定日の1週間前くらいから超初期症状らしきものがではじめたのでありえますよ!

• ゆきまる

ゆきまる

今妊娠検査薬してもでないですよね?💦
    今日風邪薬もらったんですけど、のまないほうがよさげですかね?

• 12月7日
  • Y

Y

私は我慢できず生理開始予定日に検査薬をしてしまいましたが陽性でしたよ!
    ただ通常は生理開始予定日から1週間後に使用するものなので正しいかはわかりませんが気になって仕方なかったので私は検査薬をしてしまいました😅

• 12月7日
  • ゆきまる

ゆきまる

1人目の時は3日前ででたんですけどさすがにはやすぎるかな?と思って💦来週の水曜日くらいまで待とうか悩んでます!ただ風邪薬今日もらったやつ飲むか飲むまいかで😭
    しかも妊娠してるってゆー確信がなくて💦

• 12月7日
  • Y

Y

念のために飲まない方がいいかなと思います!

• 12月7日
  • ゆきまる

ゆきまる

ですよね〜?💦咳をなんとかとめたい!笑

• 12月7日
ちあき

吐き気が出てきたのは検査薬で判明したあとですが、生理予定日の一週間以上前から眠気がすごかったです💦

• ゆきまる

ゆきまる

あー、どっちなのかはっきりして欲しい感じでソワソワしますw

• 12月7日
大豆

私もなんとなく妊娠してるなって感じがしてたんですけど熱っぽくてだるくてとにかく眠くて右足の付け根が痛いなって思いました!

• ゆきまる

ゆきまる

してるなーって思いつつも勘違いが息子の時に結構あったので、勘違いじゃないでほしいです!

• 12月7日