※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

1人目の出産が早かった方、2人目も早く出産することがありますか?

1人目の出産が早かった方2人目もはやく出産できましたか?💦
1人目破水から始まり病院行ったら子宮口1センチしか開いてないからまだまだだねって言われたのに、進みがはやく3時間ぐらいで出産終わりました🤣
次の2人目気をつけないと出産早いね的なことをいわれたのですが、こうゆう場合2人目もはやかったりしますか?

コメント

deleted user

長男が本陣痛から3時間かからず、
次男は3時間半と書かれてますが
本陣痛からだと実質1時間半ほどで
出産になりました☺️

病院まで1時間半かかるので
2人目の時は
何かおかしいと思ったらすぐに来て!
と言われてました😂

ユーザー3

早かったです❗
1人目陣痛からで2時間
2人目破水から1時間ちょっとだったので3人目は車で産まれるかもね〰️って先生に言われちゃいました😵(笑)