※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana c
子育て・グッズ

ピジョンのランフィを使っている方へ質問です。対面時と非対面時で走行感が変わることがありますか?非対面時の方がスムーズに動く感じがします。タイヤの幅の違いが原因でしょうか?

ピジョンのランフィ使われてる方に質問です💭

対面の時と普通の時(対面じゃない時)で
走行感変わりませんか?
対面じゃないときの方がスイスイ動く感じで、、
タイヤの幅が前後でそれが原因かな?と思ってます!

そういうものなのでしょうか😅?

コメント

キティ

私も、対面じゃない方がスイスイいく気がします!ただ対面にしたら前後の幅も広がり、大きくなるので、操りにくいからかなと思ってました!

  • nana c

    nana c

    同じです!!
    やはり幅の問題ですよね😂
    同じこと思ってる方いて
    良かったです😂!!

    • 12月7日
deleted user

スイスイ行きますが、対面ほど小回りは利かない気がします

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ…対面の方が、、です

    • 12月7日
  • nana c

    nana c

    やっぱりそういう作りなのですかね😂
    快適感に欠けてしまって😭

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😂
    でも他のベビーカーもそうなのかな?と勝手に思っています。対面期間少なかったので割り切ってました!

    • 12月7日
deleted user

ランフィ使ってます!

私はどちらもスイスイ行きます🤔

  • nana c

    nana c

    使いかた間違ってるんですかね😂!?
    対面したくても電車乗る時とかは走行性のいい対面じゃない方にしちゃうレベルです😭

    • 12月7日