※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

帰省時のお風呂について質問です。ベビーバスがないため、バスチェアかマットを買おうと思っています。どちらが良いでしょうか?

帰省時のお風呂について質問です。
旦那は普通にお風呂にいれていますが私はまだ怖いので沐浴スタイルで入れています。
私と息子だけで帰省するのですが、実家にはベビーバスがないためどうやってお風呂に入れれば良いか分かりません。バスチェアかマットを買おうと思っていますが、どちらが良いでしょうか?

コメント

はじめてのママり🔰

空気で膨らますベビーバスが売ってあるのでそれを購入してはどうですか?
空気を抜けば場所もとらないのでご実家に置いておけますし。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    たしかに空気で膨らますベビーバスだと邪魔になりませんね☺️母親に相談してみます!

• 12月8日
ねね

お風呂は帰省時はお母さんたちに手伝ってもらう予定ですか?それなら、あたしならどちらも買いません。
子供と一緒に入って、子供だけ抱っこのまま湯船入って洗ったら、お母さん呼んで、拭いてもらい服着せといてもらいますね😅
でも、どちらというなら、今後も使うこと考えると、バスチェア買います。
実際、今使ってるのはバスチェアです😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    母に手伝ってもらえると思うので、相談してみます💦
    先に子供を洗って母に預けると自分もゆっくり入れそうですね✨
    バスチェア活躍しているんですね!検討してみます😊

• 12月8日