※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

9週の妊婦健診で、赤ちゃんが元気に動いていることに喜んでいる女性。動きが激しいのは問題ないですか?将来の赤ちゃんの性格が楽しみだそうです。

9w6dの本日、妊婦健診受けてきました🤰🏻
2週間前に心拍が確認できたところで、お豆みたいな我が子だったのに今日は姿形がしっかり見えて…🥺💕
よく動いてますよーと先生が言ってくれて、よく見ると足をバタバタして暴れてるみたいな動きをしてました😂
まだ9週でこんなにも動くものですか?9週のエコー動画検索してみてもみんなふわふわと手足を動かす程度で…
動きが激しい事自体は何も問題ないですよね🤔?
どんな暴れん坊が産まれてくるのか楽しみです😂♥️

コメント

あずあず

私も今日7週6日で検診でした。
赤ちゃん元気だと嬉しいですよね\(^^)/

• マリ

マリ

元気すぎて大丈夫⁈ってなりました😂でもとっても可愛くて感動です🥺✨

• 12月7日
みやなお

うちの娘も健診の度によく動いてました。元気だよってすごいアピールしてくれてるいい子だなと思ってました。
生まれたら、新生児期から手足バタバタが激しくて、さすがお腹の中から動きが激しいだけあるなって感じでしたよ(笑)

• マリ

マリ

元気だよってアピールしててくれるんですね😳💕なんて可愛い我が子!笑
    やっぱり生まれてからもバタバタは続きそうですね🤣今から楽しみです🥰

• 12月7日