※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはママ❤︎
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさは22w3dくらいで、頭が上にあるため誤差があると言われました。心配です。

本日24w0dで4Dエコーを受けてきた際、赤ちゃんの大きさもみてもらったところ22w3dくらいの大きさだったようです💦頭が上にあるので誤差がでやすいですと言われたものの、心配です。。😣

コメント

yuu

数㍉の違いで大きな差が出るので心配ですよね。
赤ちゃんを信じてがんばりましょ🙌🏻
きっと大丈夫です😊

• こはママ❤︎

こはママ❤︎

ありがとうございます😣
    心配しすぎですかね💦
    次の健診では大きくなっていることを祈ります🙏

• 12月7日
年子👧mama

逆子だと小さめに測られやすいみたいです😌
写り方や角度など測り方で誤差が出てしまうので、先生から何か指摘していなければ大丈夫だと思います☺️

• こはママ❤︎

こはママ❤︎

そうなんですね!
    4Dだったのでいつもと違う先生だったので深く聞けず。。
    再来週定期検診があるのでそのときまでに成長が追い付いてることを祈ります😣

• 12月7日
ちっち

私も今、頭とお腹まわりの大きさが2週くらい小さめで、体重も小さくでていますが、前回から伸びしろがあったら大丈夫といわれています。
小さくて心配ですが、上の子も小さめで経過してたので、体質もありそうです。

• こはママ❤︎

こはママ❤︎

そうなんですね!
    2週くらいだと大丈夫ですかね。。
    これからの成長に期待します‼️

• 12月7日